いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

温泉 お亀の湯

2014-02-16 | 

今日はお休みをとって
奈良 曽爾高原のお亀の湯へ。



自宅の奈良市内からだと二時間位。
以外と近かった。
でもまだまだ雪が残ってます。

お昼ご飯頃に到着!
早速ご飯!
曽爾高原ファームガーデンでランチです。
ログハウス風の素敵な店内です。

1800円のCランチをオーダー。

前菜&かぼちゃのスープ(冬は何故か?かぼちゃ率、高し)

パン(このフランスパン絶品!)

メイン、ダンナはサーロインステーキ

私は鴨のコンフィ

コーヒーに焼菓子

こんな場所でのランチなので
正直あんまり期待してなかっただけに
びっくりの美味しさ!
コスパ高し!美味しかったです。

お風呂も最高。

(足はダンナはんです)
まだまだ雪が残っているせいか?
お客さん少なくて、ゆったりゆっくりできました。
何よりお掃除している方の対応が素晴らしい。きっちりした丁寧なお掃除。
お客さんにも「雪の残る足元の悪い中ありがとうございます。ゆっくりしていってくださいね。」とみなさんに声掛け。
気持ち良い接客でした。

いいお休みを過ごせました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿