いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

軽井沢→寄り道→帰宅

2014-06-08 | 旅(軽井沢)

旅の最終日。今日も雨です。

いつもなら、も一回アウトレットに行くところですが
さすがにもう満足です。
雨だし、寒いし。
お気に入りのパン屋さん「ハルタ」で

パンいろいろ買って、
 ほかにクロワッサンやら食パンやら。
さよなら~軽井沢~また来ま~す!

一般道で浅科へ。
温泉に立ち寄り。ほっ。

ひとっ風呂浴びて、長門牧場へ。
目指すはピザとソフトクリームです。

牛ちゃん、お出迎えサンキューっす!
霧が凄いし寒いし雨だし
お客さん少ないかなと思ってたけど
以外と家族連れ結構来られてました。

一目散にレストランへ。

ピザ釜が店の真ん中に鎮座しています。

オーダーしたピザを焼いてます。


で、こんなかんじ

後はビーフシチューセットとサラダで豪華なランチ


美味しかったよ\(^o^)/

もちろん、こちらもお忘れなく

霧の向こうに牛ちゃん、いるんだけど
見えませんね

霧ヶ峰のビーナスラインをドライブしましたがあいにくの天気で何もみえず。
晴れていたら富士山も見えるんだって。
残念。

そこから高速に乗り→まっすぐ家に帰ればいいのに、またまた長島アウトレットに寄り道。
途中、駒ヶ根SAで休憩してビックリ!
暑っ!
なに?さっきまで震えていたのに。

長島まできて更にビックリ!
夏でした。ダンナはん、思わず半袖にお着替えです。

で、こちらを買いました。



この冬「くる」と予感してるSORELのブーツです。
夏がやってくるのに
防寒ブーツ。

いかがでしょうか?

あ~楽しかったよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿