松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

【夕暮れ時】今出波止場周辺を様子見に!(゚∀゚)

2021-07-24 20:23:00 | 釣り
今朝の波止場の様子はkenchuさんや常連さんより報告が有り分かりましたが、日没前後はどうかな?と思い原付で様子見にGO!(*・ω・)ノ
案の定、というか波止場ではルアーマンが数人いただけ。 
サビキ釣りはゼロなので情報にならず。
内港側は相変わらずの匂いと油が浮いていますが、匂いは少し和らいでいます。
写真だけ撮ってその場を離れました。 
※外港側はきれいに見えますが、海中はどうでしょうか?




帰り道、自販機前付近と砂置き場付近に車が多数有り。
現状、釣り人はコチラの方でやっているみたいです。(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。