松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

【今出波止場】明後日の釣行前の現状を様子見!(*゚ロ゚)

2021-07-29 20:19:27 | 釣り
重油流出から日が経ち、ソロソロ片付いたかな?と思い、日没頃に原付で今出波止場の様子見へ。
車は1台も無く、釣り人はゼロ。 
というか、重油回収業者の荷物、道具が入り口付近に有り、まだ作業続行中である事を確認。
コレを見ただけで、釣りへのテンションが下がりますね。
相変わらず、やるなら外港側一択。
内港側はまだ油が浮いています。(-_-;)
道中、自販機前や砂置き場周辺には車が止まっていたので、やはり釣り人はそちらでやっていそうです。

※土曜日の潮汐。
せっかくの小潮ですが、朝夕マヅメ時に潮が低くイマイチか。


※日没頃の波止場。
雰囲気は良いですね!(^o^)
しかし、ブヨや蚊が!!(>o<)



※内港側は回復のメド無し?
まだ日にちがかかりそう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。