松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

フレンド初売りチラシ                  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2017-12-31 11:02:27 | 釣り
LINEで初売りセールの案内が来ましたね!
チラシ情報も出ていたので、興味がある人は確認して見て下さい。
自分も2018円以上の購入で貰える帽子とカレンダー目当てに行きます。(^O^)
カレンダーは既に貰いましたが、別に実家用ですね。
とりあえず、サビキとどんぶりカゴとウキはこのセールで買い漁る感じ。
通常、こんな値段では買えません。
サビキは6号または7号、どんぶりカゴは8号、ウキは10号メインで8号を少々。
あとは電気ウキトップシャイナー、タモ位かな?衝動買いに注意です。(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。