松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

フレンド初売りセール!(*^▽^)/

2018-01-01 10:36:45 | 釣り
朝一、本日の初売りセールに行こうと思っていましたが寝過ごしまして9時半過ぎに到着。 
既に駐車場は満車状態でした。
何とか空きを見つけ駐車、今日の目当てはタモです。
先ずはタモと思い、探しているとありました。
安くて使えるプロマリン製。('A`)
5.4mと6.3m。最初6.3mを購入する予定でしたが、持ってみると重い。
6.3mの方が使えるのは分かっていたのですが、軽めで取り回しが良い5.3mの方を購入しました。
タモは今年やって見るつもりのノマセ釣りで大物が釣れた時用です。(^^;
次々、売れていたのは6.3mでしたが。
そして、いつものサビキ、ウキ、どんぶりカゴを購入。
安売りコーナーにはピンクサビキ6号が無く、定番コーナーにありました。
2018円以上購入後、帽子、カレンダー、潮汐表をもらい抽選ではハズレの今年はウェットティッシュ。
1月下旬位からは良型メバルも期待出来るので、楽しみです。
ノマセ釣りの準備もぼつぼつ準備して行こうと思います。
今年の初釣りはいつ行こうかな?
(゚∀゚)アヒャ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。