松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

BLUEDOT製モバイルバッテリー!

2016-11-20 08:55:00 | スマホとパソコン
先日、スマホ用のモバイルバッテリーを手に入れました。
以前は3350mAhのを使用していました。1台分はフル充電出来ますが、度々充電しないといけないので大型のモバイルバッテリーが欲しいなと思っていました。
先日、新発売されたBLUEDOT製のモバイルバッテリーを入手しましたので、
使用感等をレポートします。
BLUEDOTは以前、スマホも販売しており自分もBNP-500を所持しています。
今は嫁さんが使用しています。
メモリーが少ないのが欠点でしたが非常に安く購入出来、また商品自体はコストパフォーマンスが良く十分使用出来るものでした。
そこの販社の商品ですので、安心して使用出来ます。
色は三色ありますが、自分はイエローグリーンを選択しました。
他にホワイトとスカイブルーがあります。(^O^)
容量は10000mAhで、2ポート有り2台のスマホを同時に充電出来ます。
さすがにずしりと重量はありますが、約5台分のスマホを満充電出来るので優秀です。
イエローグリーンの外観



側面

本体の充電状態は4つのライトで確認出来ます。
これは1台分フル充電して点灯が3つになっています。
外出時のモバイルバッテリーとして、少々重いですが余裕のあるバッテリーなので、家族で使えますね。
送料込みで1980円です。
BLUEDOTさんのホームページから購入出来ます。
スマホ持ちの方は一つ持っていれば安心です。
それでは!(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。