松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

天候不良の為、釣行中止です。(-_-)

2018-02-04 08:54:28 | 釣り
この土日は釣行が厳しい天候予報が出ていましたので釣行中止しました。
ジャミは二つ冷凍庫に保存してはいるのですが、溶かす事無く断念。
まあ、インフルエンザや風邪も流行しているので体調万全にと思います。
ちょっと風邪引きそうな予感も有りましたので早めのパブロン服用と栄養剤の新グロモントで対策です。(^^;
次週の3連休は土曜日が釣りに最適な感じの予報が出ていますので釣行予定しています。
今日の潮汐予報。海は荒れてますね。


土曜日の潮汐予報。
長潮で潮はイマイチ。
波は穏やかそうですが、雨降るか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。