松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

20160626(日)小潮 松山市・今出夕方

2016-06-26 20:25:00 | 釣り
夕方の様子を見に19時半過ぎに行きました。
丁度、常連のNさんがいたので話をしました。
内向側のテトラ上で釣っていた、珠に見掛ける年配の人に釣果を聞くとアジはゼロで小鯛だけだったそうです。
時間的にはド干潮の時間帯なので、潮も低いので内向側は厳しいのか。
外港側には投入している人はいなかったので判りません。
全然、アジがいないわけでもないので、どこかしらポイントはある気はします。
自分なら夕方は外港側にチョイ投げしますね。
大体、10〜20m位で。

夕マズメにも拘わらず人が少ないのは
やはりまだ、あまり釣れてないからでしょう。
日中は暑いし釣れないので、夜釣りか夕方の釣行になりますね。
 
自分が使用している一部です。
サビキは基本的に3本にカットして使用します。
オーロラ夜行スキンかケイムラが釣果良しです。
夜明け前までオーロラ夜行スキン、
夜明け頃からケイムラを使用。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。