松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

【泳がせ】先ずは市販品を使用し様子見します!(☆。☆)

2021-09-26 16:20:00 | 釣り
前回はネットで購入したがまかつ製のうきまろを使用しました。
安かったので、取り敢えずはコレを使用しましたが、常連さんからウキを使用した方が良いと言われたので自分なりに少し手を加えました。
ウキ8号、錘は6号を使用します。

※うきまろ


※そして今日、フレンドへ。
Mが無かったのでLを1つだけ購入。
その後、ヤフーショッピングでSを発見。
2個だけ発注しました。
また、いろいろ試行錯誤しながらやりたいと思います。 
まずはゼンゴアジ釣らないと!(^.^;



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。