松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

今週末悪天の為、本日代替釣行!Σ(゚Д゚)

2018-09-26 17:27:00 | 釣り
大型台風24号の影響で週末は完全に雨予報が出ています。
まあ、今週6連休のうち4日釣行したので良しとします。行き過ぎ?
というか、家族ももうアジはいいや!と冷たい反応が。(゚Д゚ )アラヤダ!!
そろそろサヨリでもやりましょうか?
と思っています。
とりあえず、今週ラストの釣行に行ってみます。
中国産ジャミを自然解凍中。
ブチ切れたサビキスペシャル+サフィーナをまたまた再セット済み。
実はキザクラ製電気ウキトップ+安物ウキは常連のAさんが引っ掛けて取ってくれました。(^O^)/
ドンブリカゴも回収出来てラッキー!
Aさんには別にウキも頂きまして、缶コーヒーをお渡ししました。
電気ウキトップが沈む瞬間がテンション上がります!!
また、2号竿のサビキスペシャルでしたらラインも2.5号なので抵抗感を味わえアジの大きさも把握出来ます。

※気象予報士たっぴーさんのblogより



あ、でも今し方yahoo防災速報から豪雨予報来たな!どうなってんだか。
/(^o^)\ナンテコッタイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。