松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

20160925(日)長潮 伊予市・伊予港

2016-09-25 09:30:25 | 釣り
今日は自分釣りはお休みです。
子供の送り迎えで伊予市に行ったついでに伊予港を視察しました。
ファミリー層がサビキ釣り、ウキサビキをしていましたが時間が時間だけに
時々、釣れるのは豆アジ。
サヨリ仕掛けを投げてた人も全くあたりはありません。
また潮も低く釣れる気配はありません。
干潮が10時半頃なので今はダメです。
みんなでジャミを撒いている感じですが、夕まづめになれば、チャンスはあるのではないかと思います。
日中はダメですね。
自分も以前、内港でやっていた時には、やはり夜明け前の朝方からあたりがありました。
いま、自分がやるなら赤灯台手前の向かいの堤防との間にサビキを投入する
感じですね。
家から遠いので最近は伊予港ではやっていませんが。

伊予港内港の様子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。