松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

昨日の投稿に追記です。

2015-07-12 19:19:27 | 釣り
釣ったアジは大きい3匹を使い、タタキにして食べました。
いつもより水っぽかったのが残念!
クーラーの氷が溶けてアジに着いてしまっていたので、今後は海水氷を使用します。今日は、ペットボトルに海水を汲みに行きました。
常連さんの話によると、昨日の夕方も6時半から釣れ出し、日没まで当りがあったそうです。堤防の先頭から左側に投げていたとの事。サイズは少し小さく15㎝~だったそうです。
夕方見に行くと皆、内港に向かって投げていました。そのうち、型の良いカワハギをあげた人がいました。
サビキに掛かった様です。
しかし、ボラも掛かった人もいました。
潮は中潮で、これから期待出来ますね。
後、昨日の追記で釣れたポイントを貼り付けします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。