松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

【現状】7月18日(日)現在の今出波止場を様子見!(ノД`)

2021-07-19 00:04:23 | 釣り
せっかくの土日ですが、雨でオジャン!
雷注意報も出ていて、yahoo天気予報でも確認しましたが、落ちそうな気配があり?釣行は自重しました。😅
本日、夕方には雨が上がったのでとりあえずは様子見しとこうと原付でGO!
すると自販機前付近では釣り人有り。
波止場の方はというと、車が数台有り、先頭付近と外港側手前に釣り人。
投げサビキやっていましたが、釣れた気配は無く、日没前後なら釣れるのかも。
相変わらず、内港側手前からは重油のニオイ、海は油が浮き、回収作業中。
やるなら外港側しか無い状態ですが、外港側でも手前の岸壁付近には油が浮いていました。

※やるなら外港側ですが、釣れているのかは不明です。(*_*;








そして、kenchuさんから石波止はどうか?という事でしたが、この状態です。
油が回っており、作業に使われる小船が係留されています。
全くやれない状態です。(+o+)

さて、今週末は4連休ですが、どこでやろうかと思案している所です。(^0^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。