松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

夕方様子見!風強し!!(+。+)アチャー。

2018-10-28 18:02:13 | 釣り
昼食爆睡後、夕方の様子見に。
相変わらず風が強い上、外港側は釣りが出来無い位の波が。
海の色も茶色く濁っています。
反して外港側は追い風で海面も朝方より穏やか。
多くのファミリー層、釣り人がウキサビキ釣りをやっていました。
ゼンゴアジはポツポツ釣れている様子。
ブッコミ釣りをしていた顔見知りのMさんに色々、情報を頂き自分の知識となりました。
干潮時間帯で潮は低く、サビキ釣りをしている常連さんは一人もいませんでした。
この状態ではしょうがないですね!

潮が上がり荒れる外港側に対し、内港側は安定しています。


波止先頭の状態です。
かなり荒れていました。


来週は潮が良さそう!
風が無いと良いですね!(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。