セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

献血

2023-10-17 19:55:27 | Weblog


ぼくは献血をしたことがなくて。


いまはどうか知らないけどその昔、献血カーの横の注意事項を見たら、「3ヶ月以内に同性とセックスした方は献血できません。」って書いてあって3ヶ月以内に同性とセックスしてないことなど一度もなかったので献血をしたことがない。


ただ、コロナ中は初めてその状況だったのだから献血してみたらよかったなあ〜。



人の役に立つ必要は全くないのだけど、だからと言って、


「人の役に立ちたい。」


と思うこころは否定されることでは全くなくて、人間は難しかわいい。



みんな、むずかしかわいい。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の様子 | トップ | 秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事