セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

パズル

2022-07-18 21:35:31 | がん日記
男闘呼組再結成があまりにもよく、3曲目の『パズル』という曲の動画を夕方から何回も観てた。


男闘呼組再結成


ところが先ほど、他のメンバーがみんな再結成の喜びや懐かしさを噛みしめながら演奏してる中、前田耕陽だけ「今晩おかず何しよ?」って考えながら演奏してるオバチャンに見えてきて、笑い出したら止まらなくなり「手術の跡に響くから笑ったらあかん!」と思ってるのに止まらず咳き込んで結局また漏らした。


えらい目おうたわ。


前田耕陽、ワライダケやった。


髪型もキノコっぽいし。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TIME ZONE | トップ | 再開延期のお知らせ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

がん日記」カテゴリの最新記事