セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

らんたん

2022-11-21 13:03:14 | Weblog
うちの店は、女性はよく訪ねてきてくれるけど男性は全く訪ねてこない。


「たまには若い男子とか訪ねてきてくれたらいいのに。」


と思ってると昔の同僚が若い男子2人も連れて訪ねてきてくれた。


小4と小5?


若すぎるわ!


その後3人は大枝公園のらんたんを上げるイベントに参加したらしく写真を送ってきてくれた。



すきー!こういうのめっちゃすきー!


ぼくも行きたかった。



また27歳と28歳になった頃、訪ねてきてね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュックくん | トップ | そしてなお永遠に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事