セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

アンメット

2024-05-19 17:08:43 | Weblog
あら〜!千葉雄大ええ役者さんなりはったやん!


ドラマ部的に今季はどうも盛り上がらん感じやったけど、こないだ友達に勧められた『アンメット』見た。


ああ、これやったんかも〜。TVerじゃもう①と⑥しか見れないよ。


千葉雄大が出てて落ち着いた演技でたいへんよかった。


ちょっと太ってるのも緊張感ない感じでいい。お酒好きやし。


初めて知った若葉竜也さんもとてもすきな感じよ!


お医者さんの髪ボサボサな感じはだいすき。



明日のライブ、まだお席あるので気が向いた方はぜひ来て〜🥕














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしえておじいさん | トップ | まもなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事