セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

ベランダから愛を込めて

2024-05-22 21:42:09 | Weblog
マンションのベランダから友達の入院してる病院が見える。


きのうなんとなく手を振ってみたらうれしい気持ちになった。


「いまから手振るから!」


とLINEしてから手を振ったらとてもたのしい気持ちになった。


今日は向こうからも手を振ってくれた。


会えなくて不安でさみしくてしょうがなかったけど、距離的には家より近い。



なんか手振ったらニコニコになって、ベランダに出るたび手振ってしまうけど、


寝てる間は迷惑になってもあかんからやめとくわ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖一周 | トップ | 笑顔になれること3選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事