セラピストのつぶやき

まあ、おもにつぶやきです。オモニ!

リュックくん

2022-11-20 13:11:21 | 沖縄
店の隣の空き地に柵が。



ヤギ!?ヤギ飼うん?


慶留間島にもヤギがいたなあ。



今回の沖縄はやっとリュックを旅に連れて行けたのもよかった。


旅に行くために買ったのにずっと通勤にしか使ってなかったので「リュックの人生なんてこんなもんか。」と思ってたら申し訳ないなあ、と思ってたから。



せっかく港まで徒歩2分のホテルを取ったのに、「雨降ったらどうしよう?」とか「甲板寒いかも。」とか思ってるうちに大阪を出るときとほぼ同じくらいの荷物になった。小さなカバンはあきらめて島にもリュック背負って行ったけど、せっかく沖縄に来たんだから島も一緒に行けてよかった。


「コレ、けっこう重いね。」と言われて見てみると、さやかは小さなポーチひとつで大変うらやましかった。



家に帰ってリュックから荷物を出してると、マンションで捨てようと店から持って帰ってきたアロマの空き瓶がいっぱい出てきた。重いはずやわ。



空き瓶も一緒に旅できてよかったね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約束の地へ④ 『那覇の町』 | トップ | らんたん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事