カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

波乗り

2006-08-15 22:32:24 | 惑星のかけら
迎えに行くから

どうか待ってて僕のこと仔犬みたいに

晴れた日の 波乗りは愉快だな



うむうむ、夏は波乗りだねっっ
出だしが強烈・おまけに両思いかも分からない相手に「仔犬みたいに待ってて」って…!
ういういしい、歪んだ、正宗さんらしい歌詞。愉快・愉快

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chiharu☆.。.:*・°)
2006-08-16 14:17:48
yuccooさんこんにちは

上海では某問題の件で混乱はないですか~?

こういう問題があるたび、中国や韓国で仕事されている日本人の方々がいい迷惑ですよね

今回は激しくないようですが・・・お気をつけくださいませ



この海フォトは上海ですか?!(やっぱり日本かな?)海フォトは「青い」に限りますね~!!ステキですー

最近の本州の海ってなんだか白くて・・・汗。空がかすんで白っぽいからなのですが・汗。

南国沖縄の海の写真が撮りたいです~。



「惑星のかけら」のアルバムは、遅ればせながらスピッツのリマスター版を聴いてから好きになりました・

オリジナル版は買った当時に一度聴いただけでタンスのこやしに・・笑。

それまでのオリジナル版では、楽曲があまりピンとこなかったんですよねー。

おかげさまで「白い炎」もめっちゃ好きになりました

去年はリマスターの「惑星のかけら」ばっかり聴いてましたわぁ・・・

ベースとドラムのグルーブ感が増して良い感じ

ワタシは初期のアルバムの歌詞ってあまり深く考えるとおかしな方向へ行きそうになるので(爆)さらっと聴いてます~・笑。

スーベニアがあまりにもわかりやすいので一番好きかなぁ・
返信する
こんばんはー! (yuccoo)
2006-08-17 23:43:36
Chiharu☆さん、心配どうもありがとうございます!

実は上海でもデモも噂があり、飲み会を中止にしたりしたのですがw何事もなかったです。ホッ



この海フォト、ハワイでござりま~す

本気で波乗りしてる人がいっぱい!で、興奮しちゃいました~

上海は実は名前顔負け、海に接してないんです。

日本の海、秋が近づいたら青く高くなるかなぁ?

今空気きたないのかにゃ…



リマスター盤の後に、惚れ込んでいるあたりがサスガですね!

ライブ演奏だと魅力が増すみたいに、同じ曲でも大きく違うんですねえ

歌詞については、激しく同感します!



もーマサムネさん妄想しすぎ!っていうつっこみをする自分に

そう思う自分がいちばん妄想してるかも?!とひとりつっこみな日々・笑

返信する