カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

上海スピッツ送別会

2007-02-05 09:13:49 | スピッつぶやき

出会いがあれば、別れありーーーー。

昨日は上海スピファンメンバーで集まって、そのうち2人の送別会をしました。

中国人の男の子はアモイへ。
日本人の女の子は北京へ。

それぞれの新天地で、~!!!


『夢で見たあの場所に立つあの日まで
 
 削れて減りながら進むあくまでも』

私もここで、夢をみながら
歩んでゆきたいと思います
『また会えるよ~♪』で!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも素敵です!! (スピカ☆)
2007-02-08 22:58:28
はじめまして、スピカ☆と申します。
SPITZが大好きで、
マサムネさんの世界を写真で、という素敵な表現に感激し、たびたび癒されに来ています(*^_^*)
もしよろしければ、私のHP(というかmixiなのですが)で、写真を使わせていただければと思い、ずうずうしくもはじめてコメントさせていただきました。
これからもステキな写真を楽しみにしています(*^^)
返信する
いつも素敵です!! (スピカ☆)
2007-02-08 22:59:55
はじめまして、スピカ☆と申します。
SPITZが大好きで、
マサムネさんの世界を写真で、という素敵な表現に感激し、たびたび癒されに来ています(*^_^*)
もしよろしければ、私のHP(というかmixiなのですが)で、写真を使わせていただければと思い、ずうずうしくもはじめてコメントさせていただきました。
これからもステキな写真を楽しみにしています(*^^)


返信する
ありがとうございます! (yuccoo)
2007-02-10 00:40:29
スピカ☆さん

どうも、こんばんは~!
はじめまして
これからもコツコツと続けてゆく、原動力になります★
mixiをされてるんですね、トップ写真ですか?
断りを丁寧にいれてくれてどうもありがとう。
どの写真でしょうか?どうぞ使ってくださいね~
返信する
ありがとうございます。 (スピカ☆)
2007-02-11 11:38:47
yuccooさん、
上記コメント、二重投稿すみません…(消し方もわからず)

気になる写真は何枚もあるのです
実はmixiにSPITZとアコギに関するコミュニティを持っております。
そちらで使わせていただけたら、雰囲気がいいなぁと考えているのですが。。。
それに、「カメラマサムネ」HPのご紹介もさせていただければ、と。
お願いばかりで申し訳ありませんm(__)m
とても気に入っていて、みんなに教えてあげたい気持ちでいっぱいです

ご迷惑おかけすることがないか、気になっています。
返信する
いえいえ (yuccoo)
2007-02-12 01:32:21
そうか、コミュの管理人さんしているんですかー!すごい。
コミュで紹介していただけるとは!ありがと~う
こんな風に言って頂けて、本当に嬉しいです。
全然迷惑なんかじゃありませんよ、喜んでます☆
私も登録してるので、覗きにいきますね
どうぞ好きな写真、使ってください
返信する
早速使わせていただきました (スピカ☆)
2007-02-14 12:37:24
早速、写真を使わせていただきました
「アコギでSPITZ♪」です。
書き込みするたびに、yuccooさんの写真が見られて嬉しいです

これからも楽しみにしています。
ありがとうございました
返信する
早速みにいってきました (yuccoo)
2007-02-15 20:46:31
スピカ☆さんのコミュ、見てきました~。
トピごとに写真を付けてくださったのですね
(おまけにここの名前も・・・
本当にご丁寧にありがとうございます!!
しあわせな気持ちーーー
返信する