カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

おかしなマサ夢

2007-02-24 11:25:12 | スピマサ夢
ご無沙汰していました!旅先より、yuccooです。
中国の旧正月休みを利用して、チベットやベトナムに近い、雲南省とゆうところに来てます。
うーーん、民族いっぱいで楽しい!!!
少数民族を見るのが大好きなのです。厳しい現状があろうとも。

さてさて、そんな中、突然マサユメくんが到来!君臨!

それはシャングリラ、と呼ばれる場所にいたとき。
日中ふと「愛の言葉」を突然思い出す場面があってくちずさむーー

そしたら夜に!いました、私、ライブ会場に
なぜか会場には全員楽器持参。私はギターだったかな?リコーダーの人とかもいて
とにかく楽器だらけの会場の中を、すぴメンバーが歩き回って
「いいねー!」とか言ってくれるの(笑)
みんな、もちろんスピッツのナンバーを奏でてました

で、第二ステージ。後から思い出して爆笑なのは、ココ!!!

なーーんと、マサムネさんが女装&セーラー服でステージに出てきたのーー!
思いっきりやっくん(だっけ?)のぱくりなんだけどね、にあってました
ゴージャスなロンゲもよい感じでした♪

あはは、それにしてもおかしな夢。マサムネさん、ご出演ありがとうございました

最新の画像もっと見る