カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

再開!

2009-11-11 18:14:44 | スピッつぶやき

スピッツの来年ライブスケジュールが出てから悶々としたり忘れていたりした
スピッツオンラインメンバーズ加入。月々は安いんだけど、1年入ることを考えると…安くない!!!

でもでも、背にハラは替えられぬ。

ディープなDVDについての意見交換を見聞きしたい!!

しかも今ならまだライブ先行発売に間に合う!!!


っつーことで今日から参加です

少し、ツテのある方は探したのですが、中にはない方も・・・
今「ゆっこー」で始めたので、お時間のある時に検索してもらえるとめちゃ嬉しいです

ところで久しぶり?にオフィシャルサイトを覗いたら、ついにフォト

うほ~い。これ、ライブCD聴きながら観てもよい感じ。

そして撮影者とファンってやっぱり目線が違うよなぁという写真もいくつかあって
自分の撮影の上で参考になります。ファンは雰囲気も見たいけど、もっと仔細に見たいよなあ、とか。


ではでは、トンガリヴィレッジで再会できるみなさん、またどうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝〓再開 (コバマリ)
2009-11-11 20:09:31
無事の再開おめでとう
早速フレンド申請も…ありがとね

また村で再会出来て、嬉しいッス
また今後ともヨロシクです
返信する
どもどうも~♪♪ (yuccoo)
2009-11-12 12:05:18
こちらこそ、
いろいろ教えてくれて
本当にありがとうね~

あんまりマジメに日記書いたりしないと思うけど
よろスぃ~く
返信する
ありがと~ (おんちゃん)
2009-11-12 19:05:47
フォトには全く気づいてませんでした~。
ありがとうございます。
トンガリでも、またお話できますね。
来年はライブもあるし、
楽しみだ~~!
これからも、ヨロシク!
返信する
こちらこそ~♪ (yuccoo)
2009-11-13 12:02:52
おんちゃん
足をお運びいただいて、ありがとうございます!
おんちゃん一家のおはなし、
また楽しみにしています☆☆
マイペースに出入りしてると思いますが
どうぞヨロシクです
返信する
Unknown (ひかる)
2009-11-13 16:48:32
yuccooさんに教えてもらわなければ、私も気づかないままでした。ありがとうございます

メンバーズ、入っちゃったんですね
私、入ったことがないので、また遠い存在になっちゃったような・・・><
またスピッツと、オンラインラジオ(でしたっけ?)や友だちの輪を楽しんでくださいね♪
返信する
お、よかった☆ (yuccoo)
2009-11-14 13:59:42
ちょーーひさしぶりに覗いたら
たまったま更新してたみたいで。ライブフォト、いいよね

トンガリヴィレッジは、その名のとおり「村」なの。で、
私はどっちかというとブログの方が気楽で好きなんだな~(お友だちと交流できるのはいいんだけど閉塞感が苦手)
毎日同じメンバーがいる会社も苦手だったし
ふらふらしてたい願望はいつまでも消えないみたい

ファンクラブの先行が終わってなければファンクラブにも入ってみたかったよん

返信する