カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

そういえばお誕生日

2009-11-10 19:58:00 | スピッつぶやき



ご、ごめんなさい・・・・反省一色のyuccooです

サキチャン、お誕生日過ぎてましたね!!!

今年とーーーってもお世話になった(と勝手に思っている)、そして
ファン魂の恩人(といっても過言ではない)崎ちゃん。。。

42歳のお誕生日、本当におめでとうございました!!

その心底素敵な笑顔と確かなテクでもって、これからもファンを魅了し続けちゃってください


そしてそしてそして、ちょっと観ちゃったよーーーーー!!!!
だんなから急遽帰りが遅くなるって連絡があって

それで崎ちゃんのあまりのかっこよさに誕生日思い出したのでした


カメラがピンボケしすぎる所では目をパチクリして。(笑)
それぞれのメンバーの、その真剣な眼差しやふとした表情に胸がきゅんきゅんして。
思わず一緒に口ずさんで。

気づけば、涙ぐんでいて。。。

ふわーーーー持ってかれたよ!!なにもかも!!やばい!他のこと手に付きそうになし!
「だけど」のあの優しさ、反則!!!!!

とりあえずランダムに1枚目を聴いてます。
CDのときにはちょっと気になっていた音程のブレやリズムのずれも全く気にならない

メンバー、かっちょええ

コバマリちゃん。
なんかかっこよすぎてヤバすぎて酔いしれられない!!笑
どきどきしすぎて。なんだか心臓に悪い感じなの~もっと観慣れよう

それにしてもメンバー(特にマサムネさん)本人は直視するのが恥ずかしいほどの
ドアップもところどころにあり☆マサムネさんのほくろ?初めて認知いたしました!

感想書ききれないので、また今度思いっきり語っちゃいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかそっか(笑)。 (コバマリ)
2009-11-10 21:43:00
ドキドキし過ぎて酔いしれないかぁ(笑)。
そんなん言ってたら、Disc2では心臓発作になるぞよ…( ̄ー+ ̄)ニヤ♪

ホント、カッコいいよねー!!
カスタムには行けなかったから、
直にあの場の雰囲気を味わうことは出来なかったけど、
このDVDのおかげで、幸せになれたもん
ありがたいです

メンバーの表情も笑顔だったり、凛としてたり、くるくる変わって…
ライヴは生き物、ってまた違った視点から感じたよ

でもね、ゆっこ殿。
当分抜け出せない…って事は、
それはすでに“酔いしれてる”証拠だよ(笑)。
お互いたっぷりとっぷりスピッツの魔力に浸かりましょ

また感想聞かせてね
返信する
やっちったーーーー (yuccoo)
2009-11-10 23:30:39
マリちゃん!!!
コメントありがとう
ここに書いた後、戻ったわけですよ。んふふ
今までたっぷり4時間・・・・

今や酔いしれまくってまス!!!姉御の予言どおりです!!笑

ディスク2ではくすくすがはがは笑ってカラダ(?)がほぐれたわ~

はああ。夢心地・・・
ライブの盛り上がりを伝えるって手段においてはこのカメラワークよいと思う!
きっと「楓」風の絵が好きな人も多いのも頷けるんだけれど

やーー跳ねまくって熱い!笑 
名残惜しいけど、そろそろお風呂いってきま~すライブの妄想しながら~


返信する