カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

新カテゴリー

2006-12-15 09:40:04 | スピマサ夢

『スピマサ夢』なんてゆうカテゴリーを作っちゃいました~ にゃはり。

これからメンバーの出てくる夢やライブに行く夢をみたら、こちらで報告します!

ところで、私は夢をすごくよく見ます。
見ない日や 覚えてない日は珍しいくらい。
ホラーやサスペンスあり、恋愛、ファンタジーあり

今朝は「おしん」現代版みたいなドラマを見た夢。
「信頼・真実・信仰」の3つの「しん」をテーマに作られた、涙涙のはなし笑!
自分の脳内で出来上がったドラマの内容に自分で鋭く意見したりも★のりつっこみ?

そして頻繁にみるのが 海の夢~
南国の、透き通った、息を呑むような鮮やかな青のグラデーション。。。
この写真はハワイに行ったときのものだけど、夢の中のそれはハワイとは違うみたい。
波照間@沖縄で見た海が近いかも。
この海の色、本当に幸せになるので、大好きな夢のひとつです。スピ夢にならびー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空撮?! (Chiharu☆.。.:*・°)
2006-12-17 00:02:23
yuccooちゃん、こんばんは
ひゃー、コレわざわざ空撮したのですか?!
アロハの旅客機の傷だらけの窓からこんなにキレイに撮れたかな~?!笑。

すごく海の色がきれいですねー
私は南国というと、ハワイにしか行ったことがないので、ハワイの海が一番好きです!(今のところ・笑)
空気が日本と違うんですよね~;;
どの色も色鮮やかに見えるし、原色が似合うところです~。
ああ、また行きたい・・・
最近、マサ夢見れません。
疲れから毎日「爆睡状態」だから・笑!
返信する
色彩 (yuccoo)
2006-12-17 03:49:34
Chiharu☆.。.:*・°さま、こんばんは

そうです、空撮です!とゆうとすごいことのように聞こえますが
オアフ→ハワイ島で、左側の座席をゲットして撮ったのです
傷は・・・うまい具合にはいらなかったみたいやった~

ハワイは行ってみて、みんなが来る理由がよく分かりました!気候が本当にいい~
原色、同感です!ついハイビスカスのワンピとか買っちゃいました♪(こっちではお眠り)
海も本当に綺麗だったなあ。沖縄、海も魚もめちゃ感動的に美しいのでオススメです!
フィジー・タイ・インドネシア・ギリシャ行きましたが沖縄がいちばんスキ☆★

最近お忙しいんですね、おからだお気をつけてくださいね
返信する