カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

スピッツとラブリーロック

2006-12-20 00:51:05 | スピッつぶやき

出てましたね!!本日。@東京なyuccooです。

銀座の本屋さんに行ってみると・・2フェイス!!で並んでます

普通平積みにされていると、雑誌はかなり面積を食うので1フェイスが多いけど…
やるねえ~

さっそくぱらぱら立ち読み。これってやっぱり本人達は全然関与してないのかな?
写真がふるいーーしかも「マサムネはほぼいつもおぼっちゃまカット」みたいな記述もあって
そんなことない!!最近のマサムネさんはシャギーはいってるもんっ
とひとりむくれてみました。やーーそれにしてもマニアックな選曲が多くて
おまけにエロ的妄想もバッチリ広がってました

これをぱらぱら読んでみて…曲の分析にはそれほど興味がないのかな?なんて
自分で思いました。音楽をそのまま感じている方が好きみたい

マサムネ歌詞に出てくる女の子像特集は面白かった!実は胸が大きいところ、とか笑
マサムネさんのタイプの女の子が世の中に広く知られちゃうんだねえ
本当に恥ずかしいとか言ってられない職業だな!って妙に思いました。

そうだ、全然関係ないけど、今回の帰国で明らかになった事実がふたつ。

ひとつめは、友達の大学時代の友人が松坂大輔の奥様だとゆうこと!
もうひとつめは、友達の友達(私も会った事がある)が河村隆一の奥様だとゆうこと!
意外と身近にいるもんですねぇ。スピッツ関係もいないかな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううっ? (灯里)
2006-12-21 17:38:27
yuccooさん、こんばんは。
なんか、ものすごおお~く気になる写真ですね!
これはどなた? 性別もよく分かりませんが、じい~っと見入ってしまいます。
見えそうで見えない、近づいたら見えるのでは?と無駄な努力をしてみたり

本、買いましたよ~、まだサラッとしか読んでませんが~、ところどころ笑いました。
返信する
Unknown (よっちゃ)
2006-12-22 12:02:40
yuccooさん、ご無沙汰してます~(=^_^=)
私も同じ日に買いましたよ!
でも私が買った店では既に積み上がってなくて、棚にあった最後の1冊を慌てて買ってきました(笑)

まだ全部は読んでないですけど、私も歌詞の解析にはあんまり興味はないですね読んで「なるほど」とは思いますけど、それよりもメロディーを聴いてるほうが好きかもしれません(*^-^*)

ってか、今回の写真、スピッツのエロに触発されて!?かなりエロく感じるのは私だけじゃないみたいですね(^^;)
返信する
にゃはは (yuccoo)
2006-12-22 21:51:20
お返事遅くなりましたm(__)m
みんなにもどかしめのエロが伝わってうれしいー


灯里さん、こんばんは☆

これはどなた?かどうかは極秘事項でございまする~。
本人が知らない間に、隠し撮りした事実は確かです!我が家でシャワーに入るときには注意
テレホンカードの穴から覗いたら、見えるかもしれません♪


よっちゃん、おひさしぶりです☆

すごい売れ行きですねー!!最後の一冊だなんて、なんだか運命を感じちゃいそう…
そう、歌はなんだかんだ言って、その演奏に身を浸しているのがいちばんの幸せですょね
曲の聴いた感じが違ってくることもあるけれど。

これ、「ラズベリー」の二番出だしを合わせよう!と思ったくらい、私の中でもエロです


返信する