カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

マサ夢夢

2006-12-12 12:37:29 | スピマサ夢

なぜか、見ました、マサ夢~
ふと 出てくるのが面白いところ。

スピッツご一行ライブ当日!(場所は不明)
ファンは興奮気味にいまかいまかと、そのステージ登場を待っている。。。ハズが
会場にいるのは10名程度。。。(現実とだーいーぶちがいますな)
あまりの少人数のため急遽ライブ中止!!! 

そこから始まったのが『スピメンバーかくれんぼ大会』爆!

会場が3階建ての忍者屋敷のようなものに変身

かくれに走るメンバー。

きゃいきゃい探すファンたち。

そして!私は発見しましたあごの部分だけヒゲを残したマサムネ氏を!
すっごく黒々してたの…。でもあごだけ、ってのは割りと似合っていたような
髪も短髪で上につんつんしてたので、バランス○で☆彡
寝転がって何かの下に隠れてました。
あ、見つかっちゃった、みたいな話をしたけど内容忘れたー。

あーアホな夢だなあ。あらためて。笑

上海の地下鉄にはテレビが大量に取り付けてあるのですが、電車が出入りする時には
音がオフになります。なので無音の時間が長い。
しかーーーっし!今日電車を待っていたら、「君とで~あえた奇跡が~♪」♪
ぬおおお 大音量!ステキ、素敵すぎますっうれしかった

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Umm~~ (IKKI)
2006-12-13 14:33:33
yuccooさんはよくマサ夢を見てますね?
見れる方法とか、何かいい方法があれば教えて~~~:)

ちなみに、今日までyuccooさんのブログに出会ってちょうど一年になりました~
これからもカメマサを応援していきたいので、よろしくお願いします~~
返信する
ありがとう! (yuccoo)
2006-12-13 22:47:53
IKKIさん、こんばんは~♪
そうだね、上海に引っ越してきてもう一年が経ちました!はやいなあ
辞書をひきひきIKKIさんのHP読んでいたことを懐かしく思い出します★
ありがとうね、これからも

マサ夢を見る秘訣は…なんだろう??
朝寝坊をすることかも!(笑)
朝まどろみの時間が長いと、一日だけで4つくらい夢を見るよ。
小学校~大学時代の同級生とか芸能人とか色んな人が出てきて賑やかな夢をよくみます
返信する
う~ら~や~ま~ (灯里)
2006-12-14 21:30:24
yuccooさん、こんばんは!
なんて、うらやましい夢なんでしょ~!!
『スピメンバーかくれんぼ大会』
なんと、素晴らしい大会!しかも、いきなり忍者屋敷(大爆)
かくれんぼ、って平和なコドモの遊びのようでいて、かつ、なんとなくエロいカンジがする(と、思うのは私だけでしょうか~、笑)。ううん、私も見たいです、こんな夢~

『夜を駆ける』もかくれんぼなイメージがあります。

返信する
あは (yuccoo)
2006-12-15 08:45:50
灯里さん、おはようございます!

あはは、自分ではなんてアホなぁって恥ずかしかったんですが書いてよかったww
さすが、スピファンさんたちが来てくれるページ

かくれんぼとエロ…。言われてみればっそうかも?!
いるのを知っているのに見えない、触れそうで触れられない。
そのもどかしさや、みーつけたっ!つかまえたっ!の感覚とかが~

「夜を駆ける」は私は逃避行なイメージがあります☆
返信する