カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

ぐるぐるぐるぐる

2008-10-25 03:56:36 | yuccooのつぶやき

むかしは、ぐるぐるぐる 心を強烈にとらえて離さないなにかがあって
それについて ぐるぐるぐる 考えていたような 気がする

それは深く思考する、とゆうよりも 堂々巡りで悩む、のに似ていて
でも今から思えば それほど心を集中してありったけの時間を使うような事柄があった
ってことは 意外としあわせだったんじゃないかなあ なんて思う

別れに泣ける。全力で人と関わる。シンパシー。共感。素敵な笑顔癒しな笑顔。
沖縄の離島北海道の離島フランスの片田舎偶然の再会と男女間の友情。

きょうもまたいっぱい話したなあ
うわっつらな会話じゃないものってすごく大切で、あたしにとってかけがいのないものは
「本音」そう、本音で話せる人たちなんだな。ありがとう!!

なんかさ、ふとこころを重くする小さな石ころってさ、小さいわりに
いつまでも居座ったりするよね あれは確実な意思をもって取り除かないかぎり
ずっとそこに存在し続けるのかな?それとも時間がたったら気づいたらいなくなってるのかな?
「一生片想いしてもいいですか?」いいのかな?どうなのかな?きっとよくない気がしてる
でもどうしようもないんだなあ あー今日はそんなに飲んでないのに ぐるぐるぐる

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐるぐる~ (ひかる)
2008-10-25 15:44:11
あったか~い、キャンドル
カクテルも、私にはまだ先だなあ(笑)
我が家なら、ビールの缶をロマンティックに映してみる・・?
いや、我が家らしく映してみた~い!

丸いものって、同じ高さなら、どの角度から見ても同じように見える
でも、炎は、ほんの少しの空気で揺れるから、
結局は同じものは二度と見れないんですよね。
何かにぐるぐる糸巻きみたいに、くるまれるものがあることって、
しあわせなことなんだ・・・そう考えなきゃ


お酒に頼らずに、ぐるぐる~なれることも素敵なこと
だから、今日くらいは・・・


ところで、今日は、サキちゃんのバースデーですよね・・・?
yuccooさんのことだから、サキちゃんネタで
今日もブログを更新しそう。
返信する
イインダヨ~! (おんちゃん)
2008-10-25 22:04:05
「一生片思いしててもいいですか?」って、
そんなことできっこないから。
だから今はしたいだけ、思いたいだけ思ってたら
イインダヨ~。

本音で話すって、いいね。刺激的な毎日を過ごしてる
yuccooさんの日記読んでると、なんか忘れてた
日々を思い出しちゃうな。

今日はちょっと飲んでるので、ぐるぐるしてます。
返信する
ひかり (yuccoo)
2008-10-26 09:53:42
ひかるちゃん

ろうそくの光も、お香を焚いたときの煙がぐるぐるするのも
そうそう、二度と同じことのないものだから
こんなに吸い寄せられて見ちゃうのかなあ

念のために言っておくとコレは家じゃないよ!
お店のカウンターなり。

あ、サキちゃんのBD!!言われるまで・・・ごにょごにょごにょ

10月25日が店長ラストデイ、27日から日本。って感じで
ばたばたしたり友だちとじっくり会ったりで
きっとほんとのところソレどころじゃなかったんだな~

サキちゃん、おめでとうございます!!
あなたの空気感がだいすきですここにて終了。笑


おんちゃん

そっかー!できっこない、できっこないですよね
それを聞いて安心しました~
ジツはわたしが言われたほうで、いいですか?って聞かれて
返答にすごく困ってしまいー。。ううう

旅好きおんちゃんのお話も聞いてみたいです


返信する
うん (yumi)
2008-10-26 22:38:37
うちも「一生片思い」が一時期テーマになったけど
続かんかった。
そんな自己満足で生きていけるほど、
人は強くないと思うんさな。
言われた方としては
その思いだけ、有難く受け取っておけば
言った方も、救われる気がするな。

ぐるぐるは、らせん階段状になってて
迷いながらも、進んでる、
て教えてもらったことがある。

ぐるぐるも、その時間を生きた証やで
あとになれば、大事に思えるよ。

自分に言い聞かせてるわ(笑
返信する
テーマ (yuccoo)
2008-10-28 10:01:52
そうか、そうだよね、自己満足。
そう言いきっちゃうことになんとなく後ろめたさがあったんだけど
本当にそうだよねえ。
ありがたく…受取れなかったんだなあ。
まあ付属でついてきた言葉がすごく身勝手に感じられるもので
ついつい強い言葉をつかっちゃった・・・
自分で言った言葉に傷ついたりして。

でもぐるぐならせんはどこかに向かって
ちゃんと進んでるんだね☆ありがとう。

返信する