カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

いいとも!

2009-11-09 12:26:09 | スピッつぶやき
いまね、携帯のワンセグでちまちまテレビを観ていたら
今日の「いいとも!」のゲストは、モンゴル800。

お~、20周年記念のときに見たよ~よかったよ~となにげに観ていたら


「お花が多く来てます~」 とお花紹介のコーナー。

何人か紹介された後・・・・「スピッツ」も紹介されました!!!!!


分かってます、分かってます。事務所やマネージャーさんが準備しただけだって。

でもねでもね、ただ名前が聞けて嬉しかったんです


モンゴル800、バラエティー初登場だったって。
スピッツもいつか出ちゃったりするのかなあ@いいとも。
でもミュージックステーションよりはヘイヘイヘイ!の方が上手にいじられてたよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文字が~Σ(゜゜) (ひかる)
2009-11-09 22:18:46
私も見ていました!

アンガールズのときもスピッツはお花を贈っていたそうですが、
今日みたいに読んでもらうことはなかったそうです。(母談
そのときは、TVで流れたらすぐに、母がメールを送ってくれました


にしても、「スピッツ」の文字がやけに小さくなかったですか?

小田和正の花の低さに驚いた後(悪い意味ではなく、それが彼らしい、と思い)
すぐにスピッツだったので、「え、文字が?」となりました。
なので、どんな花だったか見れなかった><
母曰く、赤いバラのようだったと言っています。見たかったな~♪
返信する
文字かあ (yuccoo)
2009-11-10 17:13:02
ひかるちゃんも観てたんだ~!!わ~

文字ね、確かにあの木の札が控えめな大きさだったような?
テレビの画面@携帯自体がちっちゃくてよく観てなかったけど
お花は赤いシクラメン?かカーネーション?かスイートピー?みたいな風に見えたよ。
とにかくまっかっか一色だったね情熱の、スピッツ。笑

そしてそして、いいお母さんやね~
返信する