カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

買いました~!

2009-11-06 14:23:25 | スピッつぶやき

みなさんも、もう買ったかな??

最近は新曲も雑誌も何気にあんまりチェックしていなくて
明らかに自分の中のスピッツ熱下降気味を自覚してたから、ちょっぴり迷ったんだけど


買いました買いました買っちゃいました~


そして↑こんなことを言っておきながら、見始めたら止まらないことを自覚してるから
まだ見てない(笑) だってえええ~こわいの~。
またメロメロになる自分が目に見えていて(馬鹿丸出しごめんなさい


ライブの魔力って凄いよね!!!

ライブの時のメンバーの輝きやキラメキそして吸引力、ハンパないよね!!


魔王マサムネにご対面する勇気のない私をお許しください・・・


週末はは栃木・那須方面へ中学校時代の友人たちと一泊旅行。

その前にチラっとだけ見ちゃおうかな。チラっとだけね。延々リピートにならないうちにね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンパないっス・:.*:゜・(人´∀`)・゜:*:・ (コバマリ)
2009-11-06 16:53:05
yuccooちゃん、この間はメールありがとうね~♪
大阪生活、なんとなく(笑)落ち着いてきました。

DVD、買ったんだね~!
私はすでに堪能しておりますよ(〃▽〃)。
酔いしれてる、といっても過言じゃないね(笑)。

魔王(←いいね、コレ!笑)は相変わらず、
おそらく自覚はないんだろうけど、
ドエラい破壊力をお持ちでらっしゃいます( 〃艸〃)。
あの歌声、凄まじささえ感じるよ。

週末は旅行なのね♪
那須辺りは、もう紅葉が見頃かな?
冷えるだろうから、あったかい格好で風邪対策をお忘れなく!
楽しんで来てね~

帰ってきたら、あの魔力に魅入られて下さい(笑)。
返信する
わたしも・・・ (ゆりぃ)
2009-11-08 06:23:07
買ってしまいました。

迷った挙句、初回限定版を…笑。

わたしもまだ観ていません。
時間に余裕がある時に、ゆ~っくり観ようかと♪

あー
その“魔力”にはやく酔いしれたい!
返信する
Unknown (ひかる)
2009-11-08 15:58:35
お久しぶりです~(^_^)v

私も買っちゃいました
私にとったら、スピッツのビデオやDVDは初めてのゲットだったので、余計に思い入れができそうです♪

ちなみに、まだ半分しか見ていません。
ぜんぶ見たい気持ちはあるのですが、見てしまったら
この高揚した気持ちが冷めてしまいそうで
それが怖くて

早く、心から酔いしれる日が来るといいなあ



あと、ご報告です!
ブログ移転を考えております。
現在は、旧ブログとヤフブロを平行して活用させてもらっているので、
もし良ければヤフブロの方もぜひ覗きに来てください。
完全にヤフブロに移転するのは、4月からになります。
返信する
にゃほーーー!!! (yuccoo)
2009-11-09 17:37:46
マリちゃん

わは~~~っ、ついに踏み入れちゃいましたか!
禁断の森へ!(笑)一度入ったら二度と生身では帰って来れぬと恐れられている
あの恐怖のキケン地帯に!!どっぷりと!!

今のところCDで聴いております、家事の合間に・・・(←ビビリ)
ヘッドフォンしながら暗い部屋でDVD三昧、
その酔いしれXデイはいつにしよう・・・悶々(笑)

那須の紅葉、うん、きれいだった~~
最近は日が暮れるのが本当に早いね、
ほとんどの時間をBBQと酒飲みに費やしました。温泉も気持ちいがった

大阪、馴染んできたみたいでなにより
住めば都、だね!
私もあんなに上海離れたくなかったのに、今や月島だいすき!単純
返信する
買っちゃいましたか! (yuccoo)
2009-11-09 17:40:51
ゆりぃちゃん

んふふ、買っちゃった~買っちゃうよね~

私も一瞬迷ったんだけど
きっと後悔するだろうなぁ~って思って、限定版!

ね~、何時間くらいあるときに観始めればいいんだろ?
大好きな曲をリピしまくる可能性が高いから(笑)
これはやっぱり最低2、3時間は必要だよね

で、はやくみたくてワクワク焦れてる時間も好きだったりします
返信する
移転! (yuccoo)
2009-11-09 17:45:37
ひかるちゃん

おおー!移転!大事なご報告ありがとう
コメント書いてないんだけどたまに覗いてるよ~
1ヶ月くらい前?の光を指でつまむ写真とか大好き
近々新しいほうにもお邪魔させてもらうね

そっか、半分かあ
実は私もまだCD1枚しか聞いてない・・から実質半分、かな?
んふふ、出し惜しみ、しちゃいましょ

コバマリちゃん発の「酔いしれ」がゆりぃちゃんに続きひかるちゃんにも伝染してる!笑

そーだそーだ、酔いしれちゃうだー。そしてとろけちゃうのだー
返信する
感染?(笑) (コバマリ)
2009-11-09 21:01:50
“酔いしれ”、猛威を奮ってる??…なんちゃって(笑)。

CDは夕べようやく聴いたよ~
爆音ヘッドフォンで楽しみました!

CDだけでも良いけど、
やっぱりDVD観てからのほうが、より楽しいと思うよん
早く陶酔して下さい(笑)。

DVDのカメラワーク、結構賛否が分かれてるみたいなんだけど…
私は臨場感があってイイ♪と思った
こっちもヘッドフォン+立ったまま(時に跳ね、時ににじり寄り笑)
観てたからかな?
もうね、興奮しちゃって、とてもじゃないけど
おとなしく観てられん

ゆっこちゃんも早く早く~♪ス
返信する
その感染力たるや (yuccoo)
2009-11-10 17:09:58
新型インフル並みですわよ~!

DVD、ん、そうなんだ、ちょっと激しい感じなのかな?
「じっくりお顔を鑑賞したい!」という人よりも
「ライブのあの興奮よ、もう一度!」て人向きな感じなのかな?

あはは、にじり寄り!!!キケンな匂いぷんぷん!!

そしたらなおさら一人の時に観ないと、よね~
しかもできればアルコールお供に、がいいよね~
そしたらやっぱ、夜暗くなってからよね~
最近ダンナ様の帰りが早いのよね~(普段なら嬉しいんだけど

家事&子育てしながらその満喫タイムを捻出しているあなたぁはエライ

にゃにゃにゃ、早く、早く観たい~!!
もうすぐそっちの世界(笑)に行くから待ってて

返信する