カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

リコシェ号

2007-09-12 12:55:23 | 惑星のかけら




        ゴーゴーゴー        リコシェ


        ゴーゴーゴー        リコシェ





珍しく、ギター三輪てっちゃんが作曲の曲。歌詞はサビのここ、のみ。

リコシェ号について、まったく詳しくないのですが
いつも聞いてて「タイムワープ」みたいな気分になってます

宇宙の空間と空間を移動するときに通る、時間のトンネル。。。
ぎゅるるるる~ん!と。

別の言い方すると、ドラえもんの引き出し?笑

こう、ソラの果てへどこまでもー! って感じの音が気持ちいいいねっ


        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん、これは? (灯里)
2007-09-15 19:22:16
これは、吹きガラスですか?? 不思議な写真です?
ぐるんぐるうう~~~ん

こんばんは~yuccooさん。
ああ、ほんとだ~確かにタイムワープ感があります~。(すぐ影響されます
ゴーゴーゴー リコシェ  しか歌わないけど、またその歌い方が大好きです

そして鈴虫を飼うや花泥棒や月に帰るも好きです。
けっこうテッちゃんの作曲、好きかも~


返信する
これは。。。 (yuccoo)
2007-09-15 23:38:39
灯里さん、こんばんはー☆ミ

ネタバレしてしまうと、これは、あかりです☆

ちょっとコじゃれたお店にかわいいランプがあったので
真下から狙ってみました

テっちゃん、「鈴虫の夜」もそうなんですか?!(忘れてた~)
あのしっとりした世界が彼の中に響いているんdねすねえ
私もどの曲も好き~♪♪

リコシェの歌い方、注意して聞いたことがなかったので
じっくり聞いてみます
返信する