カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

れれれ?

2007-09-14 14:36:24 | スピッつぶやき

スピッツオフィシャルページで試験的にやってるSNS,何度メールを入れてみても
他のメアドを入れてみても招待がコナイ。。。

な、なんでーー??

海外だから?それともフリーメールだから?

お問い合わせメールに連絡するのも、少し面倒&何気に期間がもうわずかなので
登録あきらめまひたあ。
メンバーがマイミク状態ってのはすっごい魅力だけど!

あとスピ友さんが増えたりするのかなあ?と思ったり☆


最近アルバムのプロモで、「スピッツへの質問」が書けるページとか増えてますね
書き込みしたり、されましたかー?

私はひとつ、期限切れだったけど、今度のテレビチャート★コバーン
には書いてみよっかねえ と思ってマス

雑誌の表紙もいっぱい飾るみたいだし、
次の帰国で本屋さんに行くのが、たのしみたのしみーーー♪にやり。

『結成20周年』その響きの偉大さはすごいものね。
こんな風にメディア露出が多い年に日本にいれないもどかしさよー!!
いたらいたで、情報モレに怯えることにもなりそうだけど。笑
面倒くさがりの私はこのくらいのキョリがちょうどいいのかもーん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
招待メール~ (Chiharu☆)
2007-09-14 16:55:58
yuccooちゃん、こんにちは!

トンガリヴィレッジのご招待メール
私の場合は、先にプロバイダーのメアドで送って
うんとのすんともだったの。
で、次にHotmailのメアドで送ったらすぐきたよー

yuccoちゃんはフリーメールのメアドでダメだったんだったら、ちょっと謎ですね

他のメアドでもう一度試してみたらいかがでしょう?
返信する
まだテスト中 (桜色)
2007-09-14 17:49:17
yuccooさん、こんにちは~

トンガリ村、まだテスト中だから色々不備とかあるみたいですよ。

何度か試してみた方がいいよ~

私は今日、管理人さんにメールをしたらチャット状態で返事が来たよ。
ちょうどログインしてたみたいでラッキーだった

mixi知らない私だけど結構はまるね。
何度もあちこち覗いたりして時間があっと言う間に過ぎていく~
返信する
そっかーー! (yuccoo)
2007-09-14 19:13:11
Chiharu☆さん、こんにちは。

Chiharu☆さんもすんなり行ったワケではなかったんですね~。
hotmailが何回やってもダメで、他2つのフリーメールも撃沈だったのですが
ホットメール、何回もやってみようと思います!
アドバイス謝謝です♪

と、今2回送ってみるもやっぱりダメそうなので
管理人さんにメール送ってみまっしゅ
返信する
なるほど。 (yuccoo)
2007-09-14 19:19:24
桜色さん、こんばんは~。

テスト運営中、サイト自体もまだテスト段階なんですねえ。
今、アドバイスにしたがって
さっそく管理人さんにメールしてみました
もう時間が遅いので、返事が明日かもしれませんが
週末だけでも楽しんじゃおっかなーー☆
諦めかけてたので、光が見えてうれしいです

はまりましたかー!
スピ好きな人たちばかりで、話題も盛り上がりそうですねわくわく。
返信する
はじめまして (a.)
2007-09-16 12:20:08
こんにちは~
以前から時々覗かせていただいてました。
SNSの話につられ、ついつい書き込みを(笑)

自分はホットメールで登録しましたが
すぐ返信きましたよー。

SNS、周りが全部スピッツ好きな人ってだけで
ワクワクしますよね

またおじゃまします~
返信する
http://blog.sina.com.cn/zhuzhujie (朱ジケツ)
2007-09-16 23:34:43
久しぶりですね~元気?
今 僕は日本語を勉強ています
ええ~とても難しいね!
でおね きっと、僕は頑張りします!
ps:
以下说中文号吗?
我的笔记本电脑被偷了 里面的spitz全部没有了~~~
残念です~~~ 
返信する
はじめまして☆ (yuccoo)
2007-09-16 23:39:38
a.さん、こんばんは

コメントありがとうございます~
いつでもウェルカムです♪

ホットメールですぐ返信きましたかー!
実は、事務局も土日はお休みらしく返信がこず。。
登録も相変わらずできていません。
海外なのがいけないのかな??

ああ、そのわくわくを早く味わいたい~
返信する
おひさしぶりー! (yuccoo)
2007-09-16 23:45:20
 朱ジケツさん

どうも、こんばんは!
男性だったんですね~。ちょっと驚きました☆
日本語、がんばってくださいね♪
もう十分上手。。

スピッツ、なくなっちゃったの悲しいですねーー!!また、新しくゲットしちゃってください。
返信する