カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

ちょっとお知らせ

2008-04-17 22:23:44 | 旅人になるなら今なんだ
気づけば一週間更新なしでしたー。あちゃちゃ。

最近すっごーく忙しく感じています。実際バタバタ。
ありがたいことにお仕事もどぁっと目白押し、
毎日カメラと三脚を担いで西へ東へ南へ北へ

そんな中でもウレシイことに友達が家に遊びに来てくれたり。
でもそうすると家の中の片付けやお酒の準備でどたばたー!!

ついに今日は熱が出てしまいました~ あちゃちゃ。(ガンバレ自分!)

明日から一週間、日本の雑誌用に上海の写真撮りマクリます!!
そしてその後は8日間、シルクロードの方へ砂漠の旅にでてきます
砂漠にテントを張って、満点の星空を味わえるかな~たのしみ

上海に戻るのは5月4日の予定。
少なくともそこまではしばしお別れ
ちょっぴりこちら、お休みします。

よいこのみなさんは、うがい手洗いをしっかりして(私全然してなかったな~
休息もいっぱぁ~い取って すこやかなる日々をどうぞお過ごしください

では、また戻ってくる日まで 再見!

yuccoo

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い (抹茶こ)
2008-04-19 16:44:13
こんにちは。

今頃は、お仕事頑張っておられる頃でしょうね。
風邪?熱は下がりましたか?
(ガンバレyuccoo!)


どこに居られても、空は繋がっている
スピッツのメンバーも、私も(笑)同じ空を見てるよ

ではお体に気をつけて
新緑の頃、お土産話楽しみにしていま~す。

返信する
シルクロード (ひかる)
2008-04-19 20:30:54
シルクロードの砂漠の旅・・・私もいつか行けたらいいな・・
砂漠にテント、満天の星・・・
あんまり日本人が経験できることじゃないですよね、
砂漠の夜ってどんなんなんだろう・・・。
お仕事というよりも旅ですね
疲れることもあると思いますが、みんながみんなできることでもないと思いますし、頑張りつつ、楽しんできて下さい
体にも気をつけて下さいね
お話楽しみにしています
返信する
いってきま~す♪ (yuccoo)
2008-04-22 19:32:10
返事が遅くなっちゃってごめんなさい~!

抹茶こさん

声援、ありがとうございます!!
ガッツリ胸のおくまで届きました~~
本当に忙しいですが熱は下がり、今はぐいぐい撮影しています。

ふお!そうだ、空は繋がっているんですよねぇ。
どうしよ、砂漠でもスピメンのことばっかり考えてたら(笑)
たのしんできます


ひかるさん

シルクロードはお仕事じゃなくて、旅行なんです。
友達と女5人でわいわ~いしてくる予定
私達の行くタクラマカン砂漠は
現地の言葉で「いちど入ったら出て来れない」とゆう意味だそうで
私たちはも一回出てくる予定ですが(笑)
ほんと~にたのしみです
返信する