カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

甘ったれ 狙ってます!!

2005-11-24 08:43:33 | スピッつぶやき

な、なななな な~んと、今週末はスピッツ甘ったれ
Zepp 東京です! そして、ななな な~んと、私はたまたま東京にいる~

これって なに!? ぜひともツアー行けってことだ!
そうに違いなぁぁぁい。 やー。ダフちゃん今回もでてるかなぁ。

東京は人気っぽぃから、ひょっとしたら入れないかもしれないけど
日曜日、ウロウロする予定です★ だふちゃんと掛け合ってるオナゴがいたら
そぉれは わたしでございます 取れますよぉに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらとび)
2005-11-26 22:52:05
お久しぶりです

今、東京にいるんですか。

zepp入れたらいいですね。

ダフ屋っていくらくらいで買えるんですか?

ちょっと興味があります。

もし宜しければ教えてもらえませんか?
返信する
ご無沙汰してます★ (yuccoo)
2005-11-27 22:53:47
そうなんですよー。急遽一時帰国が決まって。

これからは上海でぐいぐい生きていきますょっ



ライブについては、これから記事を書こうと思うので・・・

そちらを見てみてくだしゃい
返信する