カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

虫好き 草野マサムネさん

2005-05-18 16:57:46 | スピッつぶやき


最近 中国語の勉強に疲れてきたときに読んでるのが

スピッツ 

という四角い白い本。

昔から知ってはいたけど、最近のスピッツにはまった私が読むと
けっこう衝撃!な事実が色々と載ってるー。
でも面白い。曲を作った背景とか語られてる。

正宗さんは確信犯だぁねー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わずお邪魔しました。 (きなこ)
2005-05-18 19:19:19
わぁ~~アタシも今読んでるよーー!

あの白いごっつい本

(アタシは図書館で借りてる借り物ですが)



古めの本だけどスピッツ初心者にとっては

とっても新鮮ですよね

読みながら、そのアルバム聞いたりしてます

でもすごいページ数ですよね



今日の写真も綺麗~~~!

ここに来るのいつも楽しみなんです





返信する
あ!ちょうど! (yucco)
2005-05-19 22:47:46
そうそう、それで~す

図書館にあるんですねー(笑



分厚い上に、字もこまかいから

読みごたえ まんたん☆



返信する