カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

ガーベラ

2005-05-20 16:03:40 | 三日月ロック


ガーベラ
都合よく はばたけたなら   
                   ここにいなかった

チープな定めで 流れ着いたよ 匂いのある花園

ハロー ハロー ハロー
ありのまま 受けとめる
 今   君のすべて

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネムリ)
2005-05-24 22:14:54
こんばんは。

この歌詞聞いた時は本当に泣けました~

都合よく羽ばたけたならここにいなかった、って。

なんか結構本音が出てて恥ずかしい、みたいなことを草野さん言ってはって、どきどきしました。



こんなふうにガーベラを撮るなんて~すごいです。歌もそうだけど、元気な花なのに切ないですね。
返信する
Unknown (yucco)
2005-05-25 23:00:05
ネムリさん、いらっしゃ~い☆

ほんと、この歌切ないですよね・・・。

私もその部分すごく心にきますねぇ。

マサムネさん、そんなこと言ってたんだ、

またじっくり歌詞をみてみます
返信する
こい (No Name)
2005-09-19 07:19:07
ガーベラってこういう花なんですねえ。

もっと薄い色かと思ってました。

曲から想像するに。驚きです。
返信する
いろいろ (yuccoo)
2005-09-21 01:10:09


な、色がありますよ~。

でも真っ白や真っ赤、はない かな?



このピンクオレンジもそうだけど

けっこう「可愛らしい」感じの花です☆
返信する
GOOD (純。)
2006-03-03 17:13:56
始めまして。

この写真良いですね^^

ガーベラの雰囲気出てると思います

ボクのガーベラの雰囲気は暗闇に一つ白い花がポツンとあるみたいな良くわからない感情にさせる歌ですね><

訳もないのにコレを聞くと泣いてしまうみたいな。
返信する
ありがとうございます★ (yuccoo)
2006-03-04 18:48:55
純。さん、はじめまして

コメントありがとぅございます!



暗い中白い花だけが、すこしぽわ~っとした弱い光を放ちながら

ぽつっと存在してるかんじ、でしょうか??

それもすごく分かる気がします・・・

ココロの奥にあるものに触れて涙がでるってゆうのは

本物の芸術、本物の音楽ですね~
返信する