カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

歩き出せ、クローバー

2005-05-13 22:26:03 | ハチミツ


  歩き出せクローバー 止まらないクローバー

  熱い投げキッス   受け止める空


  泣きながら笑い出し
  ”嬉しい!”と何度も叫び
  寝転がって眺めた 君のカード 胸にあてる

  君の声 優しいエナジー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエローカード (No Name)
2005-09-19 07:21:12
君の「写真」じゃなく「カード」。

この言葉の使い方がニクイというか、

すごいですよね・・・。



こういう晴れた日には

歩き出したくなりますね!
返信する
たしかにー♪ (yuccoo)
2005-09-21 01:17:07
そですねぇ、あまり気づかなかったけど

マサムネさんは本当に、その比喩というか

少し(かなり?)湾曲した表現ウマイですょね★



私はそのカード前後の動詞の多さ・なのに

すごく伝わってくるところもすごぃ!って感じます
返信する