カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

明日から

2008-09-30 00:57:30 | 旅人になるなら今なんだ
怒涛の8連勤中yuccooです。

普段撮影の仕事って実労時間短かったりするのですが(取材はだいたい1~2時間)
カフェはオープン前から閉店までお店にいると・・・だいたい12時間?!
ヘロヘロでござ~んす フルタイムで働いている人をあらためて、尊敬。

身も心もボロボロ・・・だけれど、お客様からの嬉しいお言葉と成長しつつある従業員と、
確かな品質で味がもー絶品なブレッドたちに支えられてなんとかがんばってます!!

そんな中。

明日は午前中お店に出て、夕方の便にてベトナムに行ってきます!

ベトナムは雑貨・服・ごはん。。。とずっと行ってみたかった魅力的な国。
今回は世界遺産こそ少ないけれど前評判のよいホーチミンシティに滞在予定

今のところゴルフ&メコン川ツアー&アオザイ購入&食べ歩きがしたい!
このままだと爆睡して終わりそう。。。なので、明日の午後はフライトまで寝よう

疲れを取るのには眠るのがイチバン!!って思ってたけど
今日は愉快な仲間と中華を囲んで(パン&ケーキ以外のもの、久しぶりにたべた~
しこたま呑んで、バーへ移動してギターやジュンベを鳴らして。。。
うーん!いいぞ!いい感じにからだもあたまもほぐれた感じ

5日に戻ってきます。それまでみなさん、ごきげんよう!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅人yuccooさん (ひかる)
2008-10-04 09:47:34
ベトナム・・・私のイメージでは、雑貨モノが映えそうです
お料理もおいしそうだし、カフェ仕事の疲れを
ゆっくり癒してきてくださいね♪

バーってどんな感じなんだろう・・・?
日本と外国のバーって違うんかなあ。
憧れ、憧れのyuccooさん、旅人のyuccooさん
返信する
ただいま~! (yuccoo)
2008-10-05 23:29:54
うんうん、雑貨多かったよー
ただところどころ上海でも売られてるものがあって
素直に買い物できなかったのが残念
食べ物は大満足!!のおいしさでした

↑の記事に書いたバーは、日本人経営のこじんまりした焼酎バー。
常連さんの白人や日本人が楽器を持ち込んで
自由に音を鳴らす感じの素敵なバーです

あ、憧れちゃダメよー!笑
まっとうな社会人生活に支障をきたすので…(ほんとに!)
返信する
バー (ひかる)
2008-10-06 07:49:49
こじんまりバーって、心置きなく、
まったりゆったりできそうです・・・♪

いろいろ説明してもらってなんですが、
まず日本のバーすらわからないので
まずはそれから試してみないと・・・(笑)

いやいやいや!
yuccooさんみたいに、いろんな国や場所に行くことが凄く憧れで。
だから、このまま、勝手に憧れの的にさせてもらいます

実は、友だちと3月に電車に乗ってどっか行こう!ってなりまして・・・
二人とも3月生まれで、それだったら遅い私の誕生日にってしてくれたんですが、
どこにするか決めるのが楽しくて、楽しくて。
大阪に近くて、でも府外で、どこかオススメがあったら
ぜひお願いします・・・
返信する
未成年 (yuccoo)
2008-10-06 23:38:54
そっかー!まだ高校生なりたてだもんね?!
私のバーデビューは高2だった記憶が。
もうちょっと待って~だね
これまたお楽しみに

ぶらり2人旅、たのしそうー♪いいね、いいね!
なんだかんだ電車のたびがいちばん好き。
大阪近郊か~。。あんまり詳しくないんだなあ。
桜の名所を廻ってみるとか?ってありきたりかな?
地図や時刻表とのにらめっこも最高潮にわくわくするよね
ステキなたびになりますよ~に
返信する