カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

胸に響く、かんどう。

2007-11-03 23:35:33 | yuccooのつぶやき
海外アーティストの中では、だんとつでシェリル・クロウが好きです。


彼女の持つ、少しハスキーで温かみのある声。

懐かしいような胸をきゅっとさせる アコースティックな音。
どこかで感じたことのあるような 柔らかな風が吹き抜けてゆくような旋律。


元気にもなれるし、やさしくもなれる。

涙ぐんでしまうこともある。微笑んだりもする。

こころが 音楽で満たされるのを感じる、芯まで響いてくる



そうゆう曲を作っている、ちょーーかっこいい女性!!!!! ラブ!!!

一曲だけオススメを、と言われたら迷うことなく「Strong Enough」
歌詞も最高、音も最高。DixiChicksとのライヴバージョンは、なにもかもが最高!!

こんな曲に出会えて、感激。生きてるっていいね!
と、今日はどっぷりシェリルな気分なyuccooでした

最新の画像もっと見る