カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

がぼーーーん。。。

2007-11-02 09:33:10 | スピッつぶやき
 スタジャン売り切れ。。。。 

以下、オフィシャルよりコピペ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

07.11.01 スピッツ結成20周年記念グッズ【ILASPITZ スタジャン】に関するお知らせ
    
10/30より販売を開始しましたスピッツ結成20周年記念グッズ 【ILASPITZ スタジャン】は、
おかげさまで売り切れとなりました。ありがとうございました。
再販に関するお問い合わせを多数頂いておりますが、
再調達が困難で希少な素材を使用しているため、追加生産・再販の予定はございません。
どうぞご了承下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

10月30日に売り出して、もう昨日には売り切れってー!!
ほしかったみゃー。。
追加生産もないのが、さみしいなあ。

と言っててもしょうがない!今回は縁がなかったってことだね、うん


あと日本にいたらliaとの写真展、見たかったーー☆★
これ、どうだったんだろう?

『旅の途中』
焚き火をするような気持ちで、ページをめくりたいですね。


saturday storm
「本人による曲目解説」ほとんどマサムネさんがコメントしてます。
へー。ほー。こうゆうの教えてくれると、曲のイメージが変わるね
別の一面が見えてくる、とゆうか。

「声に出したときに気持ちいい言葉」 ←エロくみえてしまった!
順序が違いマスよー。私の脳よ。笑

今、NHKで養老さんが加藤登紀子さんと対談中
良いこと、いってるなあーー

「世界を変えるより、自分を変える方がずっとはやい
 自分が変わったら あっとゆうまに世界が変わる」

「日本人は生きてない。人生をどう生きるか、
 そう考えて生きてたら このシステムからはずれることがあるのが当たり前」

最近「yuccooが育ったのは日本?」とかハーフ?って日本人から聞かれることがある。
生粋日本人!へ~、どこからそんな海外臭(笑)が?と聞いてみると
醸し出す雰囲気が!とか、顔が!とか言われたりする中で、実は
システムに馴染まないからなんじゃ?って養老さんのコトバを聞いて思った。
日本的美は、もちろん好きなんだけど
もっと人生の豊かさとか個性とかを優先させてもいいんじゃないかな、とか
のびのびと開いて、たくさん触れ合いながら生きていいんじゃないか と思ったりする。

その辺りの考え方が、今までで会った友達、特にヨーロピアン
(オランダイタリアドイツフランススイススウェーデンとか)の友達に
大きく影響を受けてるからかも、なあ。

もちろん、幸せの形は人それぞれ。なのですけれども


はっ、朝から語ってしまったわぁぁ 養老さんの本、読みたくなった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (ひかる)
2007-11-02 17:43:23
マサムネさんらしい一言ですね。なぜだか安心。。(*゜ー゜*)ポッ
マサムネさんが曲紹介するとは思ってなかった!!
オリスタにも色色あったけど、まさかって思いましたね~♪
「じれったいのよ」=「君に会うのよ」こんなのもあったんですね~(・0・。) ほほーっ
返信する
どうも~♪ (yuccoo)
2007-11-03 21:59:41
ひかるさん、こんばんはー!

ほんと、一曲づつ丁寧にマサムネさん自身の言葉で紹介。
(しかもweb上に)ってなんだかちょっと不思議ですよね~
そして意外なタネ明かし?舞台裏?満載でうれしいねっ
ほんと、「のよ」はビックリ~!!
返信する