カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

YOU TUBE に スピッツオフィシャルチャンネル!!!

2010-04-29 09:48:07 | 色色衣
わ~~~~すごい!!!!

こんな風にyoutubeを使うことってあるんだああ

最近探してみつからなかった「さわって・変わって」のPVもまた見れるっっ嬉しいーー!
(この曲はPV見て好きになりました。眩しそうなマサムネさんがいい!いいんです!)

オフィシャルだから画像もきれい


「夢追い虫」はライヴ映像だよん

今のところ「君は太陽」「愛のしるし」(これは鉄板だね!笑)、「チェリー」が閲覧数多し。

「チャンネル登録」なんてのもできるんだ~。
(でもそれにはyoutubeに登録が必要みたい。コメントしてみたい・・・!けど面倒くさい

知らない間にyoutubeの使い方が進化してるね!

こないだSherylをyoutubeで検索してみたら、これまた高画像でびっくりしたよ


それにしてもマサムネさん、すっごい顔かわったなあ。
他のメンバーはあんまり変わってないよね。特に田村さん(笑)



夏のイベント情報もちょびっと出ましたね~
私は屋外のイベント、しかも夏に、行ったことないから1回行ってみたかったんだよね。

行っちゃうか?!茨城県

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏のイベントの発表が?! (ひかる)
2010-05-07 16:35:18
イベントの発表があったんですかΣ(´゜ω゜` )
知らなかった・・・
今年も断念します。でも、いつか夏フェスに自分も参戦するのが夢です

youtubeは、私も驚きました!
公式のものなら、心置きなく拝見できますしね♪(まだ見ていませんが・・・
中3の夏に、「愛のしるし」のPVを初めて見て、それから一時熱狂していたな~
今思えば、自分が言うのもなんですが、引かれてもしゃーないくらい「スピッツ!スピッツ!スピッツ!」と染まっていました

私は意外とPVを見てきていないので、
この際、新しい気持ちでトライしてみようかと思います(^^)♪

でも、「メモリーズ」と「裸のままで」のPVは大好きです
返信する
あったよ~♪ (yuccoo)
2010-05-08 09:22:37
夏のイベント、8月だけで4箇所?くらいあるの!!
夏ばてが心配だね~、がんばれスピッツ!ありがとうスピッツ
家からチャリで15分くらいのところがあるからそこはなんとしてもチケ取りたいな
今年のライヴはすっかり大人買い
ひかるちゃんも受験終わって自由になるお金が増えたら
ぜひぜひ行ってみちゃって~!
って私も夏イベは今年が初めてなんだけどね(笑

「愛のしるし」はヤバいねーーーー
熱狂、致しかたあるまい
周りが見えなくなるほど好きなものがあるって素敵だよ
私も最近友だちから呆れられることが多いけど、仕方ないよねー

「メモリーズ」遊び心満載でたのしいよね!
「裸のままで」久しぶりに見たらリーダーが外人だ

恥ずかしくなっちゃうようなPVもあるけど
色々バリエーションあって面白いよ見るのたのしみだねー
返信する