カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

アカネ

2006-08-10 14:04:54 | ハヤブサ
悲しい日には 新しい歌 ひとつ
遠く 歩き出そうか

晴れの予報も ハズれたけど

朱くかすむ   夕陽を待とうか



歌詞の中に珍しく「彼女」が出てくる曲。「あの子」や「君」よりも、遠い
英語の「SHE」って感じがする~~。
わたしの中では『旅の途中』と似たイメージ。みなさんはどですか?

それにしても・・・・悲しい日には、新しい歌をひとつ、歌ってほしい!ぜひヨロシク♪

※追記
灯里さんから教えてもらいました。ありがと~!コチラ
な、な、なま○のマサムネさんが!!! これはスゴイ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (灯里)
2006-08-10 23:13:43
こんばんは~。ひんぱんにおじゃましてスイマセン。

私も『旅の途中』と似ている!と思ってましたあ!実は『隼』はつい最近買ったもので、まだあんまり追求して聴いてないのですが、第一印象が、そんな感じでした。



yuccooさん、オフィシャルの8/10のニュースはもうご覧になりましたか?おとといくらいには既に他の掲示板に情報は出ていましたが~、わ~、びっくり画像です!!

まだご覧になってなかったら、即見てくださ~い、です。
返信する
ありがとう!! (yuccoo)
2006-08-11 08:49:05
オフィシャルの情報、ありがとうございました!

見に行って来て、ほんと、ぶったまげたぁぁ スネに大注目しちゃった笑

もたれ座ってる方が、好きみたいですさっそく追記させて頂きました★

コメントはいつでも大ですよほ
返信する