カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

なでしこジャパン観てきました!

2008-08-13 10:11:19 | yuccooのつぶやき
昨晩、ナデシコジャパン観てきました~!!@上海。

雷雨があがりちょっぴり涼しくなって試合はじまり、はじまりー

結果は・・・みなさん、もうご存知ですね!!
5-1で圧勝です!!!!!!

や~かっこよかった!
感動!あの食らいつき!ナイスガッツ!!!一緒に行った友だち男泣き!笑
選手たちの声もよく聞こえました。本気でぶつかってる、その叫び。

サッカー場には何度も足を運んだことがあるけれど、こんなに気持ちよく
バンバン点が入った試合は初めてだったな~

日本人もいっぱい来てました☆友だちにもいっぱい会ったよ。上海せまっ

おまけに北京時代の友だちにも遭遇、彼女は今読売の記者団にいるとかで
取材を受けちゃいました~むほっ
日本ユニフォームにアフロ姿で汗だくの浮かれぽんち(私)が動画配信される…かも?!

中国が絡まない予選とあって、会場はかなりガラガラ。
おまけに中国人のほとんどはノルウェー応援。
四川大地震で日本への気持ちが挽回したものの、「勝つ」ってのはいやみたい。うん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (odawnw)
2008-08-16 22:02:34
えつ~中国へ来ました~五輪の力ですね!
返信する
んんん? (yuccoo)
2008-08-17 09:53:11
えつ~??って文字化けかな??

ここ数年はずっと上海に住んでるよ~
返信する
エロ、失礼しました m_、_m (odawnw)
2008-08-17 15:34:44
「えつ」ーーー>「えっ」
これはとても難しいですね、いろいろエロたちはとても
it's really difficult for me to differ from「ありがとう」and「ありがどう」,and this seems to be a very very big problem for me
Anyway,私は日本語にもっと「頑張ります」

well,you said that you live in Shanghai for years?wowow,it's amazing,as far as I'm concern,there are many Japanese in Shanghai now,amazingand wish you all happy every day in Shanghai
返信する
没問題! (yuccoo)
2008-08-17 21:38:47
我知道日語的発音比中文不太清楚、可能対中国人学日語有一点難…
現在差不多7万日本人住在上海!!
我巳在上海快3年了、過的蛮開心~

日本語、がんばってね♪加油
返信する