カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

シュラフ

2006-12-05 14:34:27 | 惑星のかけら


   疲れ果てた
                何もかも滅びて



  ダークブルーの世界からこぼれた



         不思議のシュラフで運ばれて
         不思議のシュラフで運ばれて



前回のリクエストを参考に撮ってみました!まだイメージとはちょっと違うけれど
このとき撮った中では一番近い気がしたので。
もっとピッタリなものが撮れたら、またそのときにします!
アイディアをくださったみんな、ありがとうございます

それにしても、このシュラフで どこに運ばれたんだろう??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは、ひょっとして~☆ (灯里)
2006-12-06 19:51:06
yuccooさん、こんばんは!
これは、このお写真は、ひょっとして、あの、私のシュラフ?(笑、私物化したらダメですね)
すごいわ~、色がイメージどおりです~!そう、こんなの、こんな色です!
光の線はもっと細いイメージでしたが、写真を見ているうちに「これが◎!」という気持ちに~(影響されやすいです・・・)

「シュラフ」私の中のサブタイトルは「高熱の夜」です。40度熱が出て、仕事も休んでちょっとヤサグレ気味にふとんにくるまってうなっている~、というような。運ばれていく先は、フツーに深い眠りの世界なのかな?と思ってます

どうやって撮ったのか全くわからないステキなお写真、持ち帰りお許しください。記念にします
返信する
想像以上素敵なイメージ☆ (IKKI)
2006-12-07 11:42:06
光の流れは曲の途中で流れ出したフルートの音にぴったり!!!

こういう撮り方、やっぱり専門のカメラじゃないとだめ?すごく興味がありますので、今度あったら詳しく教えてくださいね~
返信する
そうなんですー。 (yuccoo)
2006-12-07 12:00:46
灯里さん、こんにちは~。
そう!色はこれで◎と私も思ったのですが、真ん中の光が…。
これが細ければパーフェクト☆彡でした!
これでよければお持ち帰り、どうぞどうぞ~♪ありがとうございます。

シュラフ、なるほどーーーー 疲れ果てたー熱でだるいー、とゆうような。
私も想像力をもっともって曲を聴いてみますっ♪
返信する
ありがとう! (yuccoo)
2006-12-07 12:10:00
IKKIさん、こんにちは~。
想像以上とは、嬉しい!
こうゆう写真は一眼レフの方が撮りやすいけど、普通のデジカメでも
機能次第で撮れると思います☆ 次回会うとき、カメラ持参で♪
返信する