カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

聴こえた~!

2009-08-20 11:49:33 | スピッつぶやき

最近すっぽり忘れていた(笑)スピッツ。

羽田空港で飛行機に乗る直前に免税店をぶらぶらしていたときのこと。


上から聴こえて来たは・・・「空も飛べるはず」!!!!!


10年以上前の曲が、こうして普通に流れている。

空港だから色んな人が聴いている。

思わずその曲がよく聴こえる店に釘付けで無用にテスターを手に取ってました(笑)



ああ、スピッツがすぐ近くに感じられるようになる、

東京暮らしがすぐそこです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然 (ひかる)
2009-08-21 09:36:45
すごく嬉しいじゃないですか

私、1回だけパチンコ屋から「遥か」が流れてきたのを聴いたんですが、
ミスマッチな感じがいいし、渇いたところを潤してくれていそうだな~と思いました♪

yuccooさんの撮る東京、楽しみにしてます!
返信する
ある、ある。 (抹茶こ)
2009-08-21 21:04:48
こんばんは、抹茶こです。

CDもってるから、いつでも聴けるんだけど、
なんか嬉しいですよね
終わるまでお店出れませんよね。

スピッツを東京を近くに感じてください

返信する
偶然の奇跡 (yuccoo)
2009-08-24 20:22:41
返事遅くなっちゃってごめんなさい~!

ひかるちゃん

パチンコ店と遥か!!!笑
あのジャラジャラ~ってな喧騒の中にスピッツ。
それ、おもしろいわ~っ

最近すっかりスピッツっぽいもの、撮ってません。
東京戻ったら復活するかな??!


抹茶こさん

こんばんは~☆
そうですそうです、偶然が嬉しくって。
もうファイナルコールだったんですが
お店に長居しちゃいました

東京、たのしみです♪
返信する