カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

定期的

2009-08-25 01:13:09 | スピマサ夢

定期的にマサムネさんの夢をみています。

最近ミーハーな気持ちぜんぜんないのに、それでも見るのって不思議~
いやあまあでもうれしい。うしし。

今回の夢の中ではレコード屋に行こうとするマサムネさんに反対してました。
「音楽オタクの話についていけないのは目に見えてる!」ってね(ヒドイ笑)
なので普通に座って喋ってました。うん。


そしてそして明日引越しなのです!!!!

船便、航空便、スーツケースの3つに荷物を仕分けするのが大変~
友達にバンバン物をあげまくったハズなのに、まだまだゴミがいっぱいです。

実は上海では広い家に住んでいて、どのくらいかというと
トイレとシャワーが3つづつ付いているくらい。
東京ではここの3分の1くらいの大きさなんだろうなぁ。広くても。。。

ヤヤヤバ、あせってきたぁ、休憩という名の現実逃避を終えて、片付けに戻ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2009-08-26 11:12:00
引越し、大変ですよね~l。
使っていないものも半端じゃない量だけど、引越し直前まで使うものも結構あって、なかなかまとまらないですよね。

でも、もうすぐ東京なんですね!

なんか、yuccooさんと自分のいる場所が近くなると思うとうれしいです!!

それにしても、上海ではえらく広いお家に住んでいたのですね~。

あ、今日は確かスピッツの新曲リリースですよね?
だからyuccooさんの夢にマサムネさん、現れたのかな?(予知夢的な…)
返信する
無事おわりました♪ (yuccoo)
2009-08-28 00:55:19
みみさん!
そうですね~♪みみさんと海を越えなくても会える距離かも?!
いやいや日本は広いので何個も海や山を越えなければならないかもしれませんが…♪

リリース予知夢だったら、すごいハッピーだなあ☆☆
日本帰ったら音楽屋さん(?レコード屋さん?笑)に駆けつけなくっちゃ。

モノ、いっぱい捨てました。
たくさんの人にあげて、拾ってもらえて活用してもらえそうで嬉しいです^^
返信する