カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

スピッツ20周年@ZeppTokyo21日レポ その4

2007-08-24 09:27:28 | スピライブ!!

え~っと、遅くなりましたが他のアーティスト!

タイバン形式で、スピッツのカヴァーとかは一切なかったのがちょいと残念だったけど
両方ともヨカッタです!いっぱい歌うからビックリしたー。8曲前後。


KREVAさん

(注:ちょい辛口です、ごめんなさい!)
ピンクのパンツが、なかなかインパクトあるクレバさん。
話しがうまい!!MCで、こぅ、会場あっためる~って感じで。
さすが、コトバの選び方が上手で感心すること、しきり。

彼は軽く、ナルシストキャラであってますか??
ファン「かっこいーー!!」
クレバ「知ってるー」笑 とか、
「今のでオレのファン3人は増えたナ」とか。思わず笑ってシマッタよー。

声が私のタイプではなかったらしく、歌のノリは好きなんだけど8曲聴くのは
ちょっぴりつらかったぁ。ざんねん


MONGOL800

すっごい楽しめた!!!!!
3人ともすごいいいキャラしてた なんか、ほのぼ~の♪で。

あと演奏するとき、たのしそーーー! やっぱりステージに立ってる人の
パフォーマンス力、とゆうか吸引力に笑顔は必要不可欠だねっっ
特にメインボーカルじゃない方の人(名前すら知らなくて申し訳ナイ
惚れましたっ 本気でかっこよかった~~!

モンパチはけっこう若いんですね、20年前は小学校1年生だったらしい

好きな曲も何曲かあったので、ノリノリあげあげでライブ終了ー。
「俺たちはスピッツと一緒の曲がないので、また今度一緒にやってみたい」
「小・中学校のときに聴いてたスピッツと同じ舞台にたてて、こうして20周年に声をかけて頂いたときは本当に嬉しかった」

とか、あと飛行機事故のはなし(@那覇空港)をしてた。ほんわかMCもいっぱい☆

で、一番キョーレツに印象に残ったのは、最初の方で発せられたこの一言。

なんか、ギュウギュウすぎて楽しめて無いって感じっすか?

上から見ててもそうなんだねーーー そうなんっすよ、
なかなか大変なんっすよ・・・ってことで、Zepp諸々についての『要望』は次で!

最新の画像もっと見る