カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

おめでとう!!×2

2006-05-21 21:38:09 | スピッつぶやき

まとめちゃいました&随分おそい(遅すぎ~)けど

てっちゃん、お誕生日 おめでとうございました!!

過去形でゴメンなさい。奇抜な髪型もすっごい似合ってるてっちゃん。
テレビに出ると隣のバンドの人と間違えられちゃうてっちゃん(笑)
自分らしくいる、テンポのいいてっちゃん。そんなてっちゃん、これからも応援してます!!



そしてマサムネ氏のPUFFYへの楽曲提供~! これ、ホント楽しみ
私は音がうまく聴こえなかったけどCMのページで少し聴けるよ~。

実質、マサムネさんが作った最新の曲だよにーウレシイ
恋のエチュード。もぉ名前からしてPUFFYっぽいよね??
こないだ日本に帰ったとき、偶然彼女たちの本を立ち読みしててーすっごいやる気ない所から始まってたのが面白かった!!努力する人だけが成功するワケじゃないのだね。
これから僕ら『運』を味方に生きてゆこぅ~! むふふ。

雑誌掲載もあったりして、ぐんぐん進むスピッツ。
そこから自分も力をもらって、心の豊かさをもらうだけじゃなくて、成長もしてゆきたいな。
最近中国語の勉強も怠けてますしね、ぐふふ。
よし、やるぞー!!


最新の画像もっと見る